恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

ひゃー

会社から病気で休んだ分今週休み返上して出勤してとの連絡がきましたぁーーー



いやだよー!!


なにこれつらいわ(゚∀゚)全力で嫌



もうどうなでもなれって感じで「全部出ますか?」って、返事したよねぇ



そしたらまぁ13連勤ね



病み上がりの13連勤笑



これは歴史に残りそう



これは会社やめる理由にもなる笑



普通無理でしょ笑



うん、無理ぃー!もうしーらない♪



お給料少なくていいから休みほしいよ(゚∀゚)





疲れで再発するんですがもう嫌ね。




勝手にしろってキレてます私。

×

非ログインユーザーとして返信する