恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

子供っぽい

大人っぽくて雰囲気ある人って素敵だよね〜


自分って子供で

会話に中身なくて

大人からしたら子供なんだなーって思う



人から"あの子同い年の割に落ち着いてるよね"とか言われると


それに比べて私は、、、なんて、考えて!る!!!



実際子供扱いされるし(^_^;)

上司とか親とか兄弟に。



"こんなお子ちゃまに"とか

"小さい子供に話してるみたい"とか

"一緒になる人大変そう"とか

どんだけ言われて来たんだろ。



えーじゃねーかー!べつにー!!


お前に何の被害があるんだー!!って

すごい反撃したい。



バカにせんでくれってすごい思う。




それはきっと、自分で子供っぽくちゃだめだし、内容のある会話だったり落ち着いた会話しなきゃいけないって思ってるんだろうね。




いろんな人がいていいのに!!




もし親友が同じことで悩んでたら

"そんな君が一緒にいて楽しい!すき!"

っていうと思うから、私は今の自分を貫いていこうとおもいます( ^ω^ )



子供っぽい大人万歳=(^.^)=


みんなで楽しく生きよう=(^.^)=




今の彼は、そんな私も受け入れてくれて


"会話なんてどーでもいいことくらいしか話さない"って言ってたからほんとに神。


そのくらい開き直っていきたいね




逆にわたしから言うと


"親しい仲だからって何でもいっていいわけちゃうぞー!人それぞれいいとこあるんやで!"


かな?(^ν^)






いろんな人がいていい!

人それぞれいいとこがある!


を自分の脳みそに刷り込ませていきたいとおもいます( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する