恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

ジャッジしてること

あなたが

・バカ

・ダサい

・終わってる

・ありえない

・可哀想

・不幸そう

・しょうもない

・間違ってる

思うことはなんですか??

それ。

やめよ。

なんです。



↑有名ブロガーさんより。





私の場合


・バカ→人の好みに合わせれない人

・ダサい→不幸自慢する人

・終わってる→マイナスしか見てない人

・ありえない→人の大事な存在を責める人

・可哀想→ホームレス 働く老人

・不幸そう→顔色悪い人 愚痴ばっかの人

・しょうもない→寂しさを男で埋めてばっかの人

・間違ってる→自殺する人



こんなに偏見をもってるのね。


私の価値観であってそれがだめなわけではないということだね〜


ジャッジなくすと楽になるらしいので


これをフラットに見れるようになるといいな〜。



イメージででてきたのが身近な人ばっかり。


昔は好きで近づいてた人ばっかり。




彼らに対する私の中の批判が減りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する