恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

クビ

に、なりたーい(^ν^)




いろいろ止められてまだ数ヶ月仕事やってるけど、


こんなに迷惑かけて怒られて


なんのためにやっとるん?笑



元々やめるつもりで続けてもいいことないとは思ってたけど(╹◡╹)!





やめたいって言ったら今ならクビになる?笑



そしたらバイトでいいんだけど( ^ω^ )






こんなに大きくやらかしたことないから、人生初のことすぎてやばい( ^ω^ )


やめてたらこんな経験もしてなかった


いろんな人が世の中いるもんね。




身の丈にあったことしたい(^ν^)!






失敗は成功のもとっていうけど、失敗は失敗(゚∀゚)



終わったことは終わったこと(゚∀゚)





昼ごはんも食べれない1日


辛かったよ〜( T_T)\(^-^ )よしよし





でもこうやって、スッキリできるところあるし


話聞いてくれる人いるから


生きてけるなぁ〜〜〜 ってね。




ありがとうオリゴ糖。

×

非ログインユーザーとして返信する