恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

幸せは暇

幸せって暇らしい。


ふうぅぅん


そしたら今、寝る前、めっちゃ幸せ( ^ω^ )



今まで何かとずーっと刺激を求めてきたけど


これからは一旦、暇 とか 普通 を求めてみようかなぁぁ。




無理せず普通にできる仕事。


淡々とやり。


暇!刺激欲する!てなったときに


遊ぶ。


何かやりたい!てなったときに


何か始める。



それももしかしたらいいのかもしれない


今までと逆(^ν^)




その方が疲れなさそう。いいねぇ。



そしたら条件を大事にしますわ。オホホホ




落ち着いてできる仕事とはなんぞ?


んんー


事務?製造?建築?農業?販売?


接客 営業 飲食 イベント 観光は、私の中では刺激。テンション上げてやるやつ。


なんだろうなぁ〜作業的なのがいいのかな?




あとは、夏は涼しく、冬はあったかい


夕方で仕事終わる


平均勤続年数長いところ


↑が、私のこだわりたいところかな。


普通、をふまえて( ^ω^ )




あと福利厚生!






あぁーお腹すいてきたから寝るよー。すぴー

×

非ログインユーザーとして返信する