恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

発散と妄想

目が覚めたら10時過ぎてたよー


めっちゃ驚いた


今ならどんだけでも寝れそう(^ν^)




最近人と話したり連絡とるのが面倒になってきた( ^ω^ )


彼とはるんるんってなるんだけど、


上司とか友達?とか



特に話したいことないけど関わりあると、なんか話した方がいいかなー?とか思うもんね


話してみるとなんか ぎこちなくなったり


相づちだけ打つような返事すると どんどん話してくるし

まぁそれでいーかもね(*・ω・)ノ


冷めたら冷めてくれていいと思ってるから( ^ω^ )

自分性格黒〜って思う。笑




まぁいいよ好きな人とうまくいってたら( ^ω^ )





さて


今日は朝から、ノートにいろいろ書いて自分のこと知る時間にしよー╰(*´︶`*)╯♡と、思ってたのだけど


気分のらずこんなダラダラ記事を書いてるわけです。



仕事で心身すりへってるから疲れてんだろなーと把握しております。ぷ




今日は少し涼しくて過ごしやすい。Yahoo!



もし今日が休みで何も気にしなくてよかったら、

旅行したい。


2泊3日とか最高(*゚▽゚*)


陶芸体験したり

雰囲気いい店でお酒飲んで美味しいもの食べて

きれーな景色みて

夜景とかいいな

お笑いもみたいな

吉本とか?

元気でそー( ^ω^ )

写真ムービーいっぱい撮って

将来こんなのしたいって話したり


一緒に行くのは彼氏( ^ω^ )




暑いから涼しいところがいいな。




記事書いてるうちに暑くなってきた。イヤや(゚∀゚)



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する