恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

アイデアうかびますように

親の境遇もなんとなく理解できて、慎重になるように育てるのもわかる。


衣食住に困らないように、が中心だったみたい



その上で、


私が決める人生を、どうプレゼンして

できるだけ明るく前向きな気持ちになってくれるのか


私が我慢する人生はおかしいから


どう伝えて どう手段をとって 自分の目的を果たしていくのか




ぜーんぜん、見えないけど


これからきっと思い浮かんでくることでしょう(^ν^)



いいアイデア浮かびますよーに




衣食住


確保したいもんね(^ν^)




20数年生きてきて


やってみなきゃわからないなと思うところはあるから


行き当たりばったりって言われるけど


いろいろやってみたいのはある。。


自分で確かめたいの( ^ω^ )




そこをどう すりあわせるか?



あーだこーだ言われて決めるより、

なんとなくプラスの気持ちになってもらって決めた方が気分がいいもんね。





相手も、自分も、いい気分になれるもの


ゆっくり アイデアくるの待と(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する