恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

すとれす

今日職場で過呼吸になった。



臨機応変に対応するとか無理。


サービス業無理だわ(^ν^)









今日は小さい指摘されただけなんだけど



それが引き金になってバーって溢れてしまいに過呼吸。




それでも"大人なんだから""給料もらってるんだからそんなんじゃだめ"とか言ってきた。



なんだよクソババア(^ν^)





社員が休憩なしで働いてるの知らないからそんなこと言えるんだろ(^ν^)だまれ(^ν^)







そんなこと言われるなら別に泣きながらでも対応しますけどね




会社の信頼なくなりますね(^ν^)しね♡










明日なんて来なければいい




休みも返上して働いてんのに









顔も見たくなーい♡







あんたの前では弱み見せないね♡




一生私の前に現れんな(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する