恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

むかし

学生の頃とても辛かったときあったなぁ



つまらないクラスだったら自分が面白くする!

って気持ちで臨んだ新しいクラス



何にもできなかったよね



どんどん気持ちがしょぼ〜ってなって



それまでのクラスが楽しすぎたっていうのもあったけど


あの雰囲気はまじでしーんってすごかった。




よくあんなところ行ってたよなぁすごい私笑





真面目だねって言われたり


周りが無理してキャピキャピしてるように見えたり



だいぶ疲れとったよなぁー




そのかんじ、また数年後に同じ状況で味わってるな、全く同じ




気の合う人いないなぁとか思ってたら


傷つくことをバンバン言われるやつ




あの時は精一杯だった



今の私でも、当時と同じようにしか振る舞えないかもな。



あれはあれで過ぎたこと。





それよりも、もっと夢中になれること見つけれたらいいね^_^



過去の自分に言えるなら、そう言ってるかな




親は頼れるような人じゃなかったから


自分でなんとかするしかなかったね。




こっそり、楽しいことして、辛いこともばれないようにして


私は出来損ないだって気持ちも、そのこともばれないようにして



知られたら怒られるし絶望されるもんね。




私しか知らない私




一番側で寄り添ってあげるね







もう、守れるから大丈夫だよ。




離れて大丈夫。



ごはんだって食べてけるし、お金もそれなりに稼げるし、自分を慰めることも、励ますこともできるようになったから大丈夫だよ。


責められて、怒られても私は味方だから。




追い出されたら、それでもいいよ。



縁切られても、それでもいいよ。





素敵なものはこの世の中いっぱい転がってるから、

いっぱい宝物さがしてこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する