恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

わだい

長いこと付き合ってると、話すことなくなってくるよね〜。


かまってほしいのに。


かまってちゃんなんです( ^ω^ )




自分で自分のことかまってあげれたらなぁ

かわいがって愛でてあげれたらなぁ


彼氏にして欲しいこと、

自分で自分にしてみよぉー




彼氏が連れてってくれたら嬉しいところあるでしょ?

買ってくれたら嬉しいものとか

やってくれたら嬉しいこととか

こんなこと言われたら嬉しいとか。




わたしはね〜


「何があっても守るよ」


「ほんとにエロい」


「きれい」


「家族になりたい」


「辛くなる前に俺を頼って」


とかかな



自分にこの言葉かけてあーげよっ






これもね、引き寄せ系ので知ったの。


happyちゃんっていう人かな?

子宮委員長はるちゃんかな?



あぁこれを指針に、幸せに生きていきたいって思った。




引き寄せ系が好きになったのは、大切な家族が突然いなくなってからかな。



どんどん、いろんなことが変わったなぁ



よくやってきたよ。よしよし。




ずーっと近くで見守って、一緒に戦ってきたからこそ、

自分のこと大切にしてあげたい。



「何があっても守るよ」


「辛くなる前に頼って」


信じられるように、するから。

×

非ログインユーザーとして返信する