恋愛中

思ったことつらつら綴ってきます!

ぶっちゃけ愚痴

親が「嫌なことばっかり起こる」

ってここ数年ずーーーっと、言ってる



私が嬉しいことあっても


親戚にいいことあっても


関係ないみたいに。ぼやく。うるさい( ^ω^ )





毎日毎日、ため息。

うるさい( ^ω^ )





今日もぼやく。


そんなに嫌ならなかったことって思っていただきたい。



幸せなことだってちゃんとあるんだもん


悲しくなるよね(^_^)





気持ちわかってくれる人いるー?





ある事柄になると必ずぼやく。口うるさいくらい。



親の愛情だとか言ってもそんなに否定されて責められても嫌だよね。嫌なもんは嫌( ^ω^ )






とっても冷たい性格なんだよね


最近すっごく思うけど


「どうでもいい」「適当に前向きになってくれ」「嫌な気分になるなら関わらないでるんるんでいて」


なんか私が嫌な出来事起こして不幸にしてるみたいで嫌じゃん?( ^ω^ )



そうだとしても ため息ばっかりはほんとストレス笑





そしてここに吐かせてもらってる




ありがとう( ^ω^ )






なんか誰かに聞いてもらってるみたいでスッキリする



遠慮しなくていいから




では


今日もまた前向いて生きてきましょー!おー!

×

非ログインユーザーとして返信する